SSブログ

月曜なのになんで売り切れ? [その他]

4月20日に休みを取ったので一人で映画でも
観に行こうと思っていたら、ちび達も休みだと
いうことが分りました。

来週の木曜日から土曜日まで九州へ修学旅行に出かけ、
その代休として20日が休みなのです。

ちょうど良い機会なので娘達を連れてUSJに行こうと思い、
チケットをWEBで購入することにしました。

ちょうどちび達の誕生日は3月なのでバースディパスが
使用できるので3人で1,500円ほど安くなり、ラッキーです。

そして、USJのホームページを見てみると、いくつかの
期間限定のアトラクションがあることが分りました。

その中で体験したいと思ったのが、以下の3つでした。

・ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
・エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D
・進撃の巨人・ザ・リアル

そして、ちょうどこの3つを含んだアトラクションの
待ち時間を短縮してくれるパスがあったのです。

早速購入しようとしてみると、売り切れでした。

やはり、皆考えることは同じなのですね。

しかたがないので、エヴァンゲリオンや進撃の巨人は
早くから並んで、あとはエクスプレス・パスを
使用して効率よく周ろう思いました。

そして、次に購入を考えたのがエクスプレス・パス7です。

このエクスプレスR・パス7には「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の通常バージョンとバックドロップバージョンがあり、
通常バージョンを購入しようと思いました。

ところがです、19日の日曜日が売り切れになっていないのに、
20日の月曜日のエクスプレス・パス7の通常バージョンは
売り切れてしまっていたのです。

日曜日のチケットが残っているのに、何故月曜の平日の
チケットが売り切れになっているの?


ということは、20日の入場者数は
多いような気がしますね。

仕方がないので、エクスプレス・パス7の
バックドロップバージョンを購入しました。

バックドロップは恐そうなので、ちょっと
乗れるかどうか自身がありませんが・・・。

とにかく、チケットは購入したので、
20日の日が楽しみです。

良い天気だといいのになぁ。
タグ:USJ チケット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。