SSブログ

以外にもお腹いっぱいに! [その他]

今日はちび達が九州に修学旅行に行く前日なので、
午前中で授業を終えて帰ってきた。

ソフトテニスのラケットのガットを長い間の張替えを
していないので、そろそろ張替えがしたいと言うので、
アルペンへ行くことにする。

修学旅行に行っている間は部活がないので、
その間に張替えをしてもらおうと思っているらしい。

いろいろある中からガットを選んでから、
カウンターへ行き、ガットの張替えを頼んだ。

出来上がりを待ってはいられないので、
明日の昼に引き取りにくるようにした。

ということで、用事が済んだがこのまま家に帰っても、
ごはんの用意が出来ていないので、
すき家で食べて帰ることにした。

3人分の昼食なので、ちょっと安くあげたかったので、
すき家で食べることにした。

おちび達は3種のチーズ牛丼、私は新発売の
鍋焼きビビンバ定食を注文した。

出来上がった鍋焼きビビンバ定食を見ると、
鍋が大きく、結構ボリュームがあるような感じです。

卵とコチュジャンを入れて混ぜ合わすとジュージューと
美味しそうな音が聞こえてきます。

あまり焦げてもイヤなので、しばらくの間、
混ぜていました。

食べてみると、なかなか美味しい!

これはなかなかいける!

そう思いながら、もくもくと食べましたね。


食べ終わってみると、お腹はいっぱいに
なっていました。

ごはんが並盛りやから、そんなに多くないと思っていたが、
今の私にはちょっと多かったですね。

でも、美味しかったので、まぁいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。