SSブログ

約1週間ぶりの投稿になります。 [肉体改造]

先週は残業などもあり、なかなか更新出来ませんでした。
肉体改造のトレーニングも先週は忙しくて週に3日くらいしか出来ず、
数値のほうも、なかなか改善出来ていません。
また、来週になれば夜勤になるので、
今週に頑張っておきたいところです。

だから、今週はちょっと頑張ってトレーニングをやっていくつもりです。
今日は、残業だったのでですが、1時間残業だったので、
帰宅すると時間は17:30頃でした。
夕飯の18:00までは約30分間あるので、腹筋と電動ウォーカーをやることにした。

まず最初に腹筋なのだが、先週あまりやっていなかったせいか、
連続で15回しか出来なかった。
あと、16回目から20回目まで連続5回し、
あとは連続3回ずつで30回までやった。

次は、ダイエットの為の、電動ウォーカーによるウォーキングだ。
先週から、歩くスピードを最高4.5km/hにアップして歩いている。
但し、30分間全てが4.5km/hではなく、10分間だけだ。
今週は、もう少し時間を長くしてやってみようと思い、
開始4分後からスピードを4.5km/hにして歩いてみた。
やはり、4.5km/hのスピードはまだまだ速く感じ、
ついていくのがやっとのようだった。
でも、我慢強く歩いていき、なんとか17分間歩くことが出来た。

次回は4.5km/hのスピードで20分間歩けるように頑張るつもりだ。
そして、とりあえずの今の目標は4.5km/hで
27分間歩けるようになることだ。
これをクリア出来たら、次は5km/hに挑戦だ。

50日目の測定結果
体重60.7、体脂肪22.4、基礎代謝量1278、内臓脂肪11、筋肉量44.6だった。
やはり、体重がまた、60kg台に戻ってしまったようだ。
でも、少し弁解を言わせてもらえば、1週間ほど前からパジャマを
分厚い生地のものに替えたのだ。
いわゆる冬用のパジャマだ。
だから、夏用の半袖、半パンの薄いパジャマに比べて、
いくらか重いのだ。
予想では500gくらいは違うような気がする。

ブログの更新だが、これからは週1回程度にしたいと思う。
また、大きな変化があった時には、その都度更新しよう。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。