SSブログ

見つけた! [肉体改造]

昨日言っていたブルワーカーですが、オークションでまあまあ良いのを見つけました!
ブルワーカーX5で開始価格が880円と安かったのと、配送方法が「はこBOON」だったからです。
「はこBOON」は他の運送会社よりも料金が安いのです。
一応、2,500までの金額で入札をしましたが、オークションの終了日である今週の土曜の夜まで待つことになります。
無事に落札出来ますように・・・。

商品を手に入れるまではひたすら腹筋運動だけにすることにします。
急に腹筋運動をしたせいか、ちょっと腹筋が痛い。
でも我慢して今日も腹筋運動をやった。
暑い中、今日も扇風機の風を受けながら、なんとか腹筋を連続15回まで伸ばす事が出来た。
そこからはやはり2回やっては休みの繰り返しで計35回を完了した。
 
今日も殆ど数値は変わっていないと思うが、体脂肪計で計測開始。
 3日目の測定値は体重60.9、体脂肪23.8、基礎代謝量1257、内臓脂肪11、筋肉量43.9
でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。