SSブログ

忘れとった。 [肉体改造]

そういえば、以前に購入したロングブレスダイエットの本があることを忘れとった。

併用して実践すれば効果があるのでは思い、早速本を見て2つの方法を実践することにした。
この2つの呼吸法を各1分間づつやってから腹筋をやれば、効果は倍増とまでいかなくてもやらないよりは良いだろうと思ったのだ。
方法は簡単、3秒くらい息を吸って7秒かけて吐き出す、これを6回繰り返すのだ。
これを計2回やってから腹筋をやろうと思う。

腹筋をする前にロングブレスをやった。
2分間やっただけでちょっと体が熱くなった気がしたのでこれは効果があるのではと思いながら腹筋をやった。
ちょっと腰が痛いような気がするが構わずに腹筋をし、なんとか連続17回までするおとが出来た。
最初から比べると少しづつではあるが回数が伸びてきているので、しめしめと思いながらまた、残りは2回やっては休みの繰り返しで計35回を終えた。

ロングブレスを加えることで肉体改造が加速していく事を祈りながら、4日目の計測結果は体重61.2、体脂肪23.5、基礎代謝量1267、内臓脂肪11、筋肉量44.3となった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。