SSブログ

胸の弛みもみっともないな [肉体改造]

今日も頑張って腹筋をやった。
PM4:30を過ぎていたが気温は高く、室内の温度計は32度を示しており、あまり暑かったので扇風機を点けてした。
昨日と同じように10回くらい連続した後、2回やっては休み、2回やっては休みの繰り返しで何とか30回をクリアしたが、もう少しいけそうだったのであと5回頑張って合計35回の腹筋運動をした。
この調子でいけば、休み休みでも50回くらいまではいけるのではと思い、腹筋運動の目標は50回に決めた。

昨日書いたように腹筋運動だけではあまり肉体改造にならないので、あとはどこの筋肉を鍛えようかと考えたところ、もう一箇所身体の部分でみっともないところがあった。

それは「胸」だ。
男なのに「胸」がぶよ~んとでてきているのだ。
裸になれば、ちょっぴり胸がでており、大分みっともない。

これは胸の筋肉を鍛えるしかないだろうと考えたが、どうやって鍛えたらいいのだろう?考えていたところ、ずうっと昔に持っていたブルワーカーの事を思い出した。
あれなら胸の筋肉を鍛えることが出来るに違いない。
その日から、僕はオークションで中古のブルワーカーを探すことにした。

昨日とあまり変わっていないと思うが本日の測定値は体重61.0、体脂肪23.5、基礎代謝量1260、内臓脂肪11、筋肉量44でした。
腹筋30回程度では、さすがに効果はすぐには現れないだろうし、効果も少ないだろうと思った。



タグ:肉体改造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。