SSブログ

戻ってきたわ。 [肉体改造]

昨日は残業で帰宅が午後6時頃と遅かったので、
筋肉改造&ダイエットのトレーニングは
腹筋30回と電動ウォーカー10分(速度は4.5km/h)のみとした。

今日は定時だったので午後4時30分頃帰宅し、
いつものようにロングプレスから始め、腹筋運動へと進んだ。
今日は、いつもより凄く体が軽いような感じで、順調に回数を重ねていった。
そして、今日の腹筋は20回まで連続でやることが出来た。
その後は、3回やって休みの繰り返しで30回までやった。
この調子だと、あと2週間もすれば、連続30回をクリアできるのではないだろうか?

電動ウォーカーだが、今日は前後の2分ずつをアップ&クールダウンにして、
真ん中の26分間は4km/hのスピードで歩いた。
なかなか4km/hのスピードは速いので、26分間歩くには現状のスピードが精一杯だ。
4km/hのスピードが余裕になってくれば、4.5km/hにスピードアップするつもりだが、
慣れるにはなかなか日数がかかりそうだ。

31日目の測定結果
体重60.3、体脂肪21.9、基礎代謝量1276、内臓脂肪11、筋肉量44.6でした。
だんだんと、バイキングを食べる前の数値に戻ってきているようだ。
この調子だと明日には50kg台に戻りそうだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。