SSブログ

なんじゃこれは・・・。 [肉体改造]

今日は僕の53歳の誕生日だ。
嫁のおじいちゃんの33回忌の法事が10時30分からあり、
40分くらい前に家を出た。
お経が終わり、墓参りに出かけて、帰ってくるとお昼を過ぎていた。
それから食事をするのだが、ビールを勧められ1本だけご馳走になった。
もちろん、帰りの運転は嫁だ。
午後3時頃に帰宅したのだが、お昼の幕の内は結構ボリュームもあったので、
お腹はまだ満腹のような状態だった。

ちょっと頭痛がしたので、ロキソニンを服用した。
頭痛が治まればトレーニングをしようと思ったのだが、
なかなか治まらないので今日のトレーニングも中止にすることにした。

最初に書いたとおり、今日は僕の誕生日なので夕食は外食をすることになっている。
ちょうど、たまにいくバイキングの店からお誕生月限定のクーポンメールが届いていたので、そこに行く事にした。
誕生日から1ヶ月間は何時行っても500円でバイキング形式の食事が食べられるのだ。
但し、本人だけだが。

まだまだ、満腹状態が少しましになってきたくらいの感じだったが、
子供たちも楽しみにしているので出かけることにした。
店に到着すると午後6時頃だったが、凄い混雑していて待ち時間があって
10組目だった。
約40分ほど待って呼ばれ、テーブルについた。

あまり食べられないと思っていたが、やはり僕はくいしんぼうなので、
がつがつと食べていった。
デザートのフルーツもケーキもソフトクリームもきっちりと食べちゃいました。
お腹が苦しくなるほどがっつりとね。
凄い食べたので、今日の測定は少し心配だった。

帰宅して、お風呂に入り、あがった時に測定してみると・・・。
これはやばいぃ~・・・・・。
いままでの苦労が・・・・・。
全然ダイエットになってないやんけ・・・・・。


28日目の測定結果
体重62.1、体脂肪21.9、基礎代謝量1317、内臓脂肪11、筋肉量46.0
駄目だこりゃ・・・。
めちゃくちゃ増えてるぞ、しかも体重は今までで最高に重い。
明日から気を引き締めて肉体改造&ダイエットしなきゃね。
まっ、今日は誕生日だからいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。