SSブログ

ちょっと物足りないな。 [肉体改造]

いよいよ今日は僕が入札しているブルワーカーのオークションの終了日だ。
無事に落札出来ればいいのだが・・・。

さて、今日もトレーニング!?にとりかかろう。
まずはロングブレスの呼吸法を2分間やってから腹筋開始。
今日は何故かちょっと体が軽いような気がして、腹筋も順調に回数が伸びている。
今までの最高回数の18回まで連続ですることができたが、あとはやはり2回やっては休みの繰り返しで何とか35回までやった。
でも目標の50回まではこの調子でいくとなかなか達成出来そうにないなぁ。
もうすぐ53歳になるのだから、無理せずにぼちぼちと進んでいくことにしよう。
と思ったのもつかの間、現在鍛えてる?場所はお腹、ブルワーカーを入手出来れば主に胸の筋肉だけ。

ちょっと物足りない気がする。

やはり、ちょっとだけでも下半身を鍛えたいという思いがうかんできたのだ。
外を散歩しようか?それとも走ろうか?と考えてみたが、一人で外を歩くのはちょっと恥ずかしい気がするし、雨でも降れば出れそうにないし・・・。
嫁と一緒に歩こうとしても、夕方は晩御飯の仕度などで忙しいに違いないので無理っぽい。
となれば、やっぱりアレしかないな!

屋内で手軽に歩くことができる電動ウォーカーしかないだろう。
ちょっとお金がかかるが、またオークションで安い中古のやつを探すことにしよう。
オークションの終了日は日曜日が多いので、今日良いのが見つかれば明日うまくいけば落札出来るかも知れないな。

6日目の測定結果。
体重61.1、体脂肪23.6、基礎代謝量1265、内臓脂肪11、筋肉量44.4でした。
測定の時間はお風呂から上がった時に測っているのだが、食事を食べてからあまり時間が経っていないので食事の量によっても体重は変化しているみたいだ。
食事の前に測るほうがいいのかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。