SSブログ

加西市に「はま寿司」がオープン [食]

先日、ガット張り替えを頼んでいたアルペンに
ラケットを取りに行ってきました。

今日はチビ達が修学旅行に行っていないので、
私一人です。


ちょうど、タイミングよく加西市北条町に
「はま寿司」がオープンしたので行くことにしました。

オープンしたのは昨日の4月16日でオープン2日目ですが、
平日なのであまり混んでないだろうと思い、
11時45分頃に店に行きました。

ところがどっこい、店にいざ着いてみると
駐車場は殆ど満車の状態でした。

なんとか車を停め、店に入ろうとすると店内には
大勢の人でごったがえしていました。


どれくらい待たなくてはいけないのだろうと思いつつ、
順番待ちの画面を見てみると「約35分待ち」の文字が
表示されていました。

とりあえず、順番待ちの券を発行して、
店の中で待つこと、15分くらいだったでしょうか。

呼ばれて、案内されたのはテーブル席で、
「一人でテーブル席?」と思いました。

「カウンター」、「テーブル」のどちらでもを
選択したからしようがないかと思いながら、
一人で寿司を食べました。


あまり、多く食べても今日の仕事に差し障るので、
11皿を食べて店を出ました。

時間は12時30分を過ぎていましたが、
まだ、20名くらいのお客さんが待っておられました。

加西市には回転寿司があるのですが、
100円寿司ではありません。

やはり、100円寿司は人気なんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。